FC2ブログ
2012/07/28.Sat

ありがとうございました

このサイトをまだ訪れてくれてありがとうございます。

こちら、思うところありこのブログ閉鎖させていただきます。

今までこちらに来て下さった方、ほんとうにありがとうございました。

交流のあったブロガーの方のもとへは、お邪魔させていただくと思います。

その折は、よどうぞろしくお願い致します。

英語はマイペースで細々つづけております。

この世界があってよかった、と思っています

英語に皆様に感謝―――



           

                    
スポンサーサイト



未分類 | Comments(7) | Trackback(1)
Comment
No title
こんにちは。
ば~ばらさんの独特の雰囲気(あ、お会いしたことないけど)が大好きなので、それがもう記事として見れなくなるのは残念です。
これまでたくさんの学びを頂きました。
こちらこそ感謝申し上げます。
ありがとうございました。
例のとこ、行きますからね~(イエイ
munachiko さん
まだ訪問してくれてありがとうございます!

英語は淡々と楽しんでやっています。
記事にする、というスタンがなくなってしまい、(情報発信というようなものもなく)
英語に絞ったブログをもっている意味もなくなってしまいました・・・(^_^;)。
でも、お馴染の方々のところへは遊びに行きますよ~~

munachikoさんには本当にお馴染になっていただいて嬉しいです。

例のとこ線路の真下、ですよ~~
都営線A4出口かな?そこからふり返ってみてくださいませ~~♪♪

そちらのブログにはまたお邪魔しますのでよろしくです<(_ _)>

No title
まだむ~~(>_<)
そうなんですね。了解しました☆

情報発信が特にない・・ってすごくわかります。
私も今そうですもん。
特にないのよ・・ほんとに(笑)

特にないけど、たぶん私はブログ辞めたら英語もやめちゃいそうなので
なんとなく続けて行こうと思います(^_^;)
お互い細々と頑張っていきましょうね~♪

おとといね、うちの子供たちがユザワヤで羊毛フェルトのキットを買ったんです。
二人でグサグサやって動物作ってました。
初めて私もグサグサやってみましたが、まだむがやってたのはこれかぁ。。
と思いながらグサグサしてました(笑)

またそちらでもお会いしましょう^^
kao さん
あはは・・・(^_^;)

元々英語ブログすること自体に無理があったのかも。。
私にはやっぱ一人淡々?とマイペース独学(独楽?)があってるようで・・・
室内嫌でも目につくところにこれ、という単語や文法ミニまとめとバラバラ置いたりして、
嫌でも目に入るようにしております~~

オンラインも楽しいけど中毒要注意で、たまに、くらいでいいのかもね~
と思っているところ。
(実際、いちいちおニュー先生と自己紹介つづけるのも(--〆)。。)

フェルト、私はキットは使ってないんだけれど、便利よね。
慣れてきたら、オリジナルでも出来るようになりますよ~。
って言って、そっちも今は暑過ぎてやってないっていう・・・
寒暖の差がホントに激しい暮らしなので、涼しくなったら再開します♪

kaoさんところは、覗きにいってますからね~~
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

管理者のみに表示
Trackback
このサイトをまだ訪れてくれてありがとうございます。こちら、思うところありこのブログ閉鎖させていただ
 | ホーム | Brent体験 »